*

「 その他 」 一覧

フラットバーロードとクロスバイクの違いなど考える

2017/02/28 | その他, 自転車全般

スポーツバイクと呼ばれるもののジャンルを調べているといろいろな自転車があることに気が付きます

続きを見る

Wiggleなど海外通販で買い物する時は輸入関税に気をつけよう

2016/12/12 | その他, 自転車全般

自転車用品を安く買うには、海外ショップを利用するのも1つの手です。 Wiggle(ウィ

続きを見る

結婚と引っ越しと自転車通勤のポイント

2016/11/26 | その他, 自転車全般

結婚したり、子供が生まれたりすると、独身時代とは違ってい自由な時間が少なくなり、なかなか思う

続きを見る

僕が駐輪場で上段に自転車を駐輪する理由

2016/11/17 | その他, 自転車全般

自転車に乗ってどこかへ出かけた時に駐輪場を利用することがあります。 一般的に駐輪場の自

続きを見る

ペーパードライバーと自転車の意外な効能

2016/11/11 | その他, 自転車全般

僕はかつてペーパードライバーでした。 自動車が有れば有ったで便利なのは間違いありませんが、

続きを見る

スポーツバイク入門にはクロスバイクを買っておけば良いと思う理由

2016/11/03 | その他, 自転車全般

初めて買うスポーツバイクを何にしようかと悩んでいるのであれば僕はクロスバイクをおすすめします

続きを見る

自転車とカメラの意外な共通点

2016/10/21 | その他, 自転車全般

クロスバイクとは別にもう一台ロードバイクが欲しいなと思ってはいるものの、子育て世代ということ

続きを見る

ヨドバシカメラのスポーツ自転車専門ストアでパーツを買う

2016/09/29 | その他, 自転車全般

クロスバイクやロードバイクを改造、カスタマイズする際のパーツや用具を購入する時は、全て自分自

続きを見る

足や靴の臭い対策には靴の消臭剤GRAN’S REMEDYが良いぜ!

2016/07/26 | その他, 自転車全般

足が臭い。 いや、臭いのは足じゃない。 靴だ。 靴が臭いんだ。 靴が臭いから、靴

続きを見る

自動車メーカーのロゴ入り自転車ってどうなの?

2016/07/10 | その他, 自転車全般

今でこそロードバイクとクロスバイクの違いくらいは分かるようになった僕ですが、ロードバイクやク

続きを見る

Wiggle(ウィグル)で自転車用品・パーツの購入方法、受け取りまでの流れ

自転車用品・パーツ販売サイトのWiggleでお買い物 日頃から自転車用品やパーツを通販で購

続きを見る

ロードバイク購入ローンって何?

僕は借金をしたことがありません。 けして裕福ではないのですが、基本的に現金主義な僕は、生ま

続きを見る

オシャレなオリジナル自転車が欲しければCocci Pedale(コッチペダーレ)がイイ!

2016/01/22 | その他, 自転車全般

オシャレなシングルスピードの自転車 日頃はクロスバイクのescape airに乗っていて、

続きを見る

激安自転車パーツ販売サイトにご用心

自転車の改造・カスタマイズを自分でするようになることの、メリットの一つに、工賃がかからないことと、お

続きを見る

クロスバイクやロードバイクに乗るなら有ると便利なメンテナンスブック

クロスバイクやロードバイクに乗ろうと思った時に、自転車本体以外にも、フロアポンプやライトなど

続きを見る

リアライトは紛失注意な!

自転車で夜間走行するにはライトが必須です。 フロントライトは道路交通法で装備が義務づけられ

続きを見る

PAGE TOP ↑